注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

住宅に住んでるんですが、隣の家とくっついてるタイプで、二世帯の住宅になります。隣…

回答1 + お礼1  HIT数 193 あ+ あ-

ニコニコ( ♀ jIyQCd )
23/08/26 15:04(最終更新日時)

住宅に住んでるんですが、隣の家とくっついてるタイプで、二世帯の住宅になります。隣の人の話しなんですが、駐車場は、家の前に三台止めれる感じなんですが、隣りの人の車はいつも一台しか止まってなくて、昨日、知り合いが3人きて、車3台できたんです。
きた人は車止めれないからって、普通に私の家の前の駐車場にとめるんです。
隣りの人もそっち駄目とかも言わずに普通に止めてて‥
その他にも、隣りの知り合いの方がきた時、私達の車に近づいて止めて、私が車でる時でづらいかんじで、周りの住宅に住んでる方は、きちんと車とめてるのに、私の隣りだけこうで、困ってしまいます。言えばいいって言われると思いますが、いちいち言うのが嫌です。
普通の事をしてくれないので、困ります。
何回もこうだと、退去にならないですか?

タグ

No.3862897 23/08/26 05:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧