注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

しつけ

回答4 + お礼1  HIT数 965 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/07/07 00:48(最終更新日時)

4歳のチビの事なんですが…。

悪口は当たり前、怒って注意すると嘘泣きです。一日に10回以上は嘘泣きをします。ホント煩く腹立ちそれが今はかなりのストレスです(>_<)自分が気にくわないとモノを投げたりと落ち着きがないので、毎日格闘してます。ストレス爆発しそ~う助けて😩💦💦
もうイライラすると悪口とか言われた時おもいっきりビンタしたりしちゃいます。私は母じゃないんです。4歳の弟をもつ姉なんですが…。お母さん自身は甘やかして、イイょいいやってヨシヨシって怒る事(しつけ)はほとんどしません。だけど、たまに私にお母さんが注意する事を見ている弟はお母さんが一番だから姉のゆうことは聞かなくていいって感じになっており…悪い事しても注意すると嘘泣きしてお母さんの所に行くって毎日です。嘘泣きするとそんなに怒らないのって逆に私が注意され😩って繰り返しで、チンピラみたいな言葉使いする弟だからヨソ様行った時に恥じかきたくないからシツケしてますが、親自身がシツケしないから全く治りません。あんまりにも腹立つ時は親と弟を叱ります…。長々失礼致しました。ストレス爆発しそうだったので…

タグ

No.386401 07/07/06 00:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧