注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

交際している彼氏と1年半年程なのですが。 先日彼氏と行為をした後に裸のままイチ…

回答3 + お礼0  HIT数 201 あ+ あ-

なみ( yK6UCd )
23/08/28 12:54(最終更新日時)

交際している彼氏と1年半年程なのですが。
先日彼氏と行為をした後に裸のままイチャイチャしてて、夜ご飯をどこにしようか話してました。
場所が決まって、お腹が空いてた為に私がもう行こう!と、布団から勢いよく出ようとした際に彼氏が腕で私の首を絞めてきて力が強かったので苦しくてビックリしました。
プロレスみたいなやつだと思いましが、苦しくて彼氏に怒鳴りました。
彼氏は私が行こうとしたから、つい悪ノリでしてしまったと謝ってきましたが一般的にはこのような事ってしないですよね?
別れを考えるべきですか?

No.3864516 23/08/28 11:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧