注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

母が奥さんのいる人と付き合っています。 どうやら、直接会ったことはない…?よう…

回答5 + お礼5  HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
23/08/30 13:32(最終更新日時)

母が奥さんのいる人と付き合っています。
どうやら、直接会ったことはない…?ようですがラインなどでのやり取りがあります。
「はやく○○(母)とエッチしたいな。我慢の限界が来ちゃうかも笑」「私も早く会って、エッチしたいな。」や、「ミニスカでノーブラになってよ笑」「やだー、笑」などです。奥さんがいると言いましたが、「今、かみさんがいるからラインできない」的なやり取りがあったからです。でもかみさんは上司にも使われるそうなので確定ではないですがほぼ、確定ですよね…
ちなみに母子家庭です。母は半年、一年ほどこの男性と連絡を取っていました。着せ替えゲームで知り合ったようです。友達のおじさんと話してるよ、とは言われてましたが、まさか付き合っていたなんて。母は3ヶ月ほど前から現実で、好きな人がいると言っていたのですが、多分その前から付き合ってきたと思います。その好きな人はおじさんとは別人です。
好きな人がいると知ってもなんか、母の女の部分を見たようでうっとなったのに奥さんのいる人と付き合ってるなんて知ったらショックです。好きな人がいることは母親の前に1人の女性だからな。と思ってました。けどこれは流石に思えません。自分だって、父親に不倫のようなことをされて離婚したのに。自分も連絡だけの関係であってもそんなことするなんて。私はまだ12歳です。お小遣いももらうのではなく、欲しいものがあったら言って買ってもらう、という形なので何もできません。親戚などが近くに住んでいますがその親戚も子供に虐待まがいのことをしていて頼れません。父親の家も場所がこの辺りにある、ということしかわかっていなくどうしようもないです。父親もああだし、親戚も、母もこうなのでいつか私もそんなふうになってしまうのではないかと怖いです。

タグ

No.3865482 23/08/29 16:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧