注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

夏休み中に私の唯一の友達が転校してしまいました。 友達のいないまま2学期が…

回答2 + お礼0  HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
23/08/29 21:02(最終更新日時)

夏休み中に私の唯一の友達が転校してしまいました。

友達のいないまま2学期が今日から始まりました。別に話相手がいない訳じゃないので一人になることはなかったのですが気を遣ってしまいとても疲れました。

部活も一緒でした。私の部活は女子が4人いるのですが顧問の先生が私と友達以外の2の子をひいきしています。それを見るたび友達と「私らの扱いひどくね」と言い合っていました。でももう1人でその光景を見るとなると苦しくなって部活にも行けません。

友達は新しい所で頑張っているんだから私も頑張らなくちゃいけない。でも友達がいないと孤独に押し潰されてしまいそうですごく辛いです。

新しい所へ行った友達の方がきっと不安な気持ちでいっぱいなのに残された私がこんなに悩むなんてすごく恥ずかしいです。

こんな惨めな私を皆さん叱ってやって下さい。そしたら私きっと頑張れます

No.3865513 23/08/29 17:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧