注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

中2です。私はものすごく頭が悪いです。この前英語のテストで13点という過去最低点…

回答3 + お礼2  HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
23/08/30 03:20(最終更新日時)

中2です。私はものすごく頭が悪いです。この前英語のテストで13点という過去最低点数を取ってしまいました。強いて言えば英語が一番苦手教科ですが、その他の教科も全て点数が悪いです。一番良くて国語の70点とかですが、別に良い点数でも全然ありません。正直、小学生の時は90点や100点をバンバン取って頭は結構良い方でした。理由は簡単です。ほぼ毎日勉強をしていたからです。なのになぜ今は頭が悪くなったかもとても簡単なこと。今、毎日全く勉強していないから。バカなのは自分でも十分わかっています。ですが、中学になってから小学生とは違って、宿題というものがほぼ出されず、それをいいことにずっーと勉強をサボってきた、自分が憎いです。頭の悪い高校には行きたくありません。なので今からでも勉強を必死に頑張りたいと思っています。なのにっ!泣、体が勉強をさせてくれないんです!私の手が教科書やワークを触ってくれないんです!これは真面目な悩みです。今、最大級に悩んでることです。助けてください。頭の悪い高校には行きたくありません。私の体をどうにか勉強机に座らせて必死に勉強してくれる、そうなるような解決策は何かありますか?真面目な回答お待ちしております。

タグ

No.3865884 23/08/30 00:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧