注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

きつい言い方はご遠慮下さい。 体が弱い犬が3匹いるにも関わらず 母親がタ…

回答7 + お礼0  HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
23/08/31 14:25(最終更新日時)

きつい言い方はご遠慮下さい。

体が弱い犬が3匹いるにも関わらず
母親がタバコを一日にツートーン?
分かりますか?言いたいこと。まとめてあるタバコ2ケース吸ってます。しかも全て紙タバコです。

私は呼吸器官が弱いし愛犬も体が弱いにも関わらず換気扇も付けずにタバコを吸っています。

臭い、ほんとに臭い、換気扇もつけてないし外でも吸わないしもう無理。臭すぎる。と言うと

私にしつこいしつこい、いうくせにお前の方がしつこい。と言い返されます。

私は正直死んでもいいですが愛犬だけは何があっても守りたいです。
あの母親にはどんなけ話してもタバコが犬に悪いということはわかっていません。調べてみ。と言ってもはいはい。とか画像見せても見向きもしません。

ありえないくらいタバコを吸ってます。
私は吸いません。

タグ

No.3866171 23/08/30 13:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧