注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

最低💢

回答6 + お礼1  HIT数 2158 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
07/06/08 22:45(最終更新日時)

怒りをおさえて、鬱と胃潰瘍と円形脱毛を我慢して、忘れる用に、考え無いように、最近は憎しみより、一緒に居たいと思えて来た矢先、又夫を許せない、忘れかけてた憎しみと怒りが又込みあげて来て、又胃潰瘍になった💀、確かに私は最低な女ですよ、夫に高校生の娘に元妻を恨んでますよ、義理の娘に一円も払いたく無いし、お金も無いし、開き直ったよ、だって、夫と前の妻は義理娘の高校入学金その他すべて私に押し付けて、病気でも、必死に働いたよ、それでも足りないから、自分の体も売ったよ、娘を可愛がったよ、夫が娘に酔っぱらって、手をあげかけた時も、私がかばって殴られても、必死でかばって来たよ、必死で用意した高校入学金払って、これで娘が喜んでくれると思って帰って来たら、留守電に担任と娘から、必来く、入学金払ったかの電話だよ、まるで借金取りみたいに、全然信用無かったよ、高校の個人懇談でが、何にもしてくれないって言ってたよ、憎くなったよ、私は最低だよ、でも娘の修学旅行のお金も払えないから、娘は修学旅行行けないのに、夫は平気な顔して、パチンコで五万負けたって💢、娘は嫌いだけど、そんな金あるなら、修学旅行行かしてやりなよ💢。

No.386625 07/06/07 20:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧