注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

結婚生活について、旦那に作った料理をたびたび批判されます。批判されるというと大袈…

回答3 + お礼3  HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
23/09/03 10:25(最終更新日時)

結婚生活について、旦那に作った料理をたびたび批判されます。批判されるというと大袈裟なのかもしれませんが、味噌汁ひとつ作ってもじゃがいもがデカい、だとか麻婆豆腐の味が前の方が良かった、だとか…。

これを言っちゃ話は変わってくると思うんですがこちとら猛暑の中死ぬ思いで作っているのに、汗だくでやっと作り終えた料理に文句をつけられるのがとても腹が立ってしまいます。

しかし、なんでも黙って食え。というのも違うのはわかります。そりゃ正直に言って欲しいのはありますよ。しかしもう何年も経つけど旦那の文句言われ続けています。

自分で作れよ!と言いたいところなんですが家賃光熱費旦那に負担してもらってます。共働きですが、私の給料の負担は食費のみです。

この状況ですから料理や家事は私がやっていこうと考えています。

しかしこう、一生懸命やっても評価されないものの中で料理というものは最たるものだと思いました。

クソむかついてしまう。
何様だよ。

タグ

No.3869105 23/09/03 07:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧