注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

また出来たかも😔

回答50 + お礼45  HIT数 11667 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/07/07 17:46(最終更新日時)

ゴム付けて避妊してたのに妊娠したかもしれません😔生理が7日間遅れてます、検査薬を使いたいのですがまだ本当に恐ろしくて怖くて使えません😔⤵陽性だと思うと吐き気が😭前に一度妊娠し出産しましたが、その時は悩みに悩んで泣く泣く産んだ結果でした。もうあの恐ろしい妊娠生活、育児はもう二度と体験したくありません。そのせいか前産んだ子供もあまり可愛いと思えないし、同居でずっと家にいるのが苦痛で苦痛で仕方ないし、旦那は旦那で結婚したら手のひら返すように冷たくなった。そんな苦痛の中エッチだけが楽しみだった、自分の心が1番解放される、ストレスの発散場でした。避妊にはかなり気を使っていたのに。毎月定期的にきてて生理は滅多にズレることはないので、気が滅入っています。自分優勢の私みたいな人間はもう二度と子供は産んじゃいけないのに。私みたいなのに育てられたら子供は絶対幸せになれない。身勝手だけど出来てたらおろそうと思います。怖い。とうとう私も自分の腹の子を殺してしまう時がきてしまったのか。もう人殺しなんですね。

No.386970 07/07/07 11:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧