注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

就寝中、夫に殴られました。 何か衝撃があるなと思い目を覚ましたら、夫がグーで私…

回答6 + お礼6  HIT数 828 あ+ あ-

匿名さん
23/09/04 13:38(最終更新日時)

就寝中、夫に殴られました。
何か衝撃があるなと思い目を覚ましたら、夫がグーで私の顔を殴っている所でした。

向き合っていて、ボクシングのフックを寝ながらしているような状態で、拳を数回下ろしました。
本人は寝ているしうなされてもいたのですが、びっくりして怖いと言いながら手を止めたところ起きました。

ここまではまぁ良いんですけど、怖いからリビングで寝ると言ったら俺が寝る!早く寝なよ!と怒り出したんです。
そして一言も、ごめんも大丈夫?などもなく、手が痛いと言っていました。

お互いびっくりはしているとは言え、一言も私を思い遣る言葉がなく、あっち行きなよ!早く寝なよ!と怒るだけの夫を見て、すごく複雑な気持ちです。

どうやって気持ちを整理したら良いのでしょうか。

タグ

No.3869965 23/09/04 08:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧