注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

現在中一女子です。 小学生2,3年と年少、年中の頃犯罪(いじめ)を犯しまし…

回答5 + お礼2  HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
23/09/04 22:46(最終更新日時)

現在中一女子です。

小学生2,3年と年少、年中の頃犯罪(いじめ)を犯しました。どう生きていけば良いと考えますか?

詳しい内容は、
幼稚園 直接悪口

2年生 aに菌いじめと無視、bを虐めてる友人を止めなかった、男子cdに軽い暴力(ちょっかいと思っていた)dには好きな色をからかった。(cdは一見からかいあっているようにも感じた)

3年生 さり気ないハブと悪口

4年生 罪の意識が芽生え始めた
だが、dと同じ係になってしまい、普通に話していた途中、2年の時いじめられてたと(深刻な感じでは無いが)言われて、謝りたいと思ったが、どうしたらいいか分からず、軽くしか謝れなかった。

6年生 bが少し仲良くしてくれた。自己満だけどaに謝ってしまった。気にしてないと言われた。

現在dと同じクラス(全く話さない)なのですが、真剣に謝るべきが、自己満であるためやめとくか悩んでいます。
また犯罪者として、どう生きていけば良いでしょう。

23/09/04 22:03 追記
また、私は将来表に出る仕事を考えていますが、(この後悔を発信したいと思っている)被害者からすると見たくもないから諦めるか悩んでいます。

それと、私みたいなクズは幸せになっていけないと思っています。

皆さんの上記についての考えもお聞きしたいです。

タグ

No.3870499 23/09/04 21:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧