注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

辛くても理不尽でも我慢するとか、相手はダメ人間だけど自分が見てあげなきゃいけない…

回答5 + お礼3  HIT数 216 あ+ あ-

pr( sgAVCd )
23/09/08 14:58(最終更新日時)

辛くても理不尽でも我慢するとか、相手はダメ人間だけど自分が見てあげなきゃいけないから自分が頑張るって人に腹が立ちます。

愛って美しい場合とそうじゃない場合がありますよね。

どう考えても自己中で良いところは一つも無いうえに人を見下す最低野郎でも、
でも好きなんだもん。離れたくない!って相手が登場したら、無条件に身の回りのお世話と性欲処理してもらえますもんね。

そりゃ世の中不平等なわけです。
本来ならクズはもっと苦労を味わって人として成長しなきゃいけないのに、
楽したまま理屈でもなく王様女王様扱いしてくれるボランティア召使いが存在しているせいで、不平等ですもんね。

愛に限らず職場や表面上だけの夫婦にもありますけど。
愛が強いのか間違った責任感が強いのか、苦労している自分に酔いしれてるのか、
ほっとくわけにはいかない!自分の身を犠牲にしてクズを守らないと!
って人が一定数いるせいでクズがつけあがるので、なんでほっとかないのか腹が立ちます。

タグ

No.3872221 23/09/07 09:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧