注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

母親がお酒飲みすぎています 中2です。読みにくいところがあると思いますが読…

回答4 + お礼4  HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
23/09/07 19:17(最終更新日時)

母親がお酒飲みすぎています

中2です。読みにくいところがあると思いますが読んで頂きたいです。

母親は朝から寝る前までずっとレモンサワーを飲み続けています。

以前2回もお酒を飲み続け、体調が悪くなり急に飲まなくなりてんかんが起こり、救急車に運ばれました。

1回目は初めてのことで救急車を呼び、2回目は発作が立っていた状態だったため倒れて頭を切ってしまい救急車を呼びました。

てんかんの薬はお酒を飲むことはあまり良くないことを私は知っていて父親もお酒を飲まないようにと言ってきていますが飲み続けています。

なぜ飲むのかを聞くと私が部活で18時に帰るのですがそれが遅くてイライラして飲んだと言っています。

どうすれば母親のお酒の飲みすぎを止めることが出来るのか教えて頂きたいです。

父親は2年近く大阪にいて家が東京なので帰ってくることは2ヶ月に1回ほどなので私が何とかしないといけないんです。

(現在母親はてんかん持ちと診断されたため、精神病院へ1ヶ月おきの通院をしています。)

タグ

No.3872451 23/09/07 18:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧