注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

UFOを肯定してる方へ質問です。

回答12 + お礼6  HIT数 1335 あ+ あ-

ナイト( 26 ♂ oH23w )
07/06/08 00:09(最終更新日時)

UFO、地球外知的生命による宇宙船がいると思ったり信じてる人に質問です。UFOって何を使ってあんな高速なスピードで移動してると思いますか?UFOの構造ってやはり人間が産み出したような、パソコンや車みたいな精密な機械が進歩したような感じで、やっぱり機械で出来てるんだろうか?
自分はもともと信じてる方でしたがこれを見て絶対いると確信しました。
最近、横長で丸く、茶色のしま模様の物体が空で停止しながらゆっくり回転してました。しかもそんな遠くなくて上空200メートル位でした。回りの人もなんだあれは?と見てました。物体の下の部分が光った瞬間発進しかけ、フッと消えました。まるでワープしたかのようでした。
自分はUFOは光るから少なくとも電気、光を使ってると思ってます。実際に地球の現在の文明はインターネット等、光で見えない位高速に情報を移動する科学があります。それがもっと発展して、モノを光に乗せ移動してるのだと思います。それか光より早い何かがあるのかなぁ?

タグ

No.387249 07/06/07 01:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧