注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

変な質問ですみません。 私は清掃員なのですが、仕事中たまにお客様から「これいい…

回答5 + お礼0  HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
23/09/08 18:17(最終更新日時)

変な質問ですみません。
私は清掃員なのですが、仕事中たまにお客様から「これいいですか?」と紙コップなどのゴミを渡されます。
その時に「どうぞ〜頂きますねありがとうございます」と受け取るのですが、ゴミを回収するこちらがお礼を言うのは変ですか?
お客様もお礼を言って下さるので、お互いに「ありがとうございます」と言うのですが、それって変でしょうか?
私としては、ゴミをそこら辺に置いていく人もいるので、「ちゃんとゴミ捨て場に捨ててくれてありがとう」の気持ちで言うのですが、お客様からすれば、「なんでお礼言うんだろう?変な人…」と思われてますか?
私は少し発達障害があると思うので、こういう時なんて返したらいいんだろう?と困ってしまうことがよくあります💦

タグ

No.3873141 23/09/08 17:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧