注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

不倫相手がいます。お互い既婚者、お互い子供なし。向こうは私のことを身体の関係でし…

回答3 + お礼0  HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
23/09/10 16:35(最終更新日時)

不倫相手がいます。お互い既婚者、お互い子供なし。向こうは私のことを身体の関係でしかみてないけど、私は少し気持ちがあります。
来年の冬にその方が開業します、奥様と一緒に働くそうです。ネットで頑張って周知してるのを見ました。
それを見て、すごいなと尊敬すると同時に私は何も頑張ってることがないし、身体でしか自分を認めてもらえておらず自分の価値の低さを感じました。
毎月の終わりにシフトが出てから会えそうな日を決めてどちらからかLINE送ってます。連絡を取るのはだいたい月に1.2回、会うのは月一回くらいです。報われないし、もう会うの辞めよって思いました。
職場は来年の冬まで一緒だから顔を合わせることはあるだろうし辛いですけど、こんな関係ダメですもんね。
連絡来なくなったら向こうは何か思いますかね?
また、裏アカウントでsnsチェックしてしまいます、どうしたらいいですか、、?
切り替えたいと思っても切り替えれない自分がいて悔しくて辛いです

タグ

No.3874615 23/09/10 15:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧