注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

疲れました。 幼少期から虐待、いじめで苦しんできました。専門学生で家庭が崩壊し…

回答4 + お礼0  HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
23/09/11 16:54(最終更新日時)

疲れました。
幼少期から虐待、いじめで苦しんできました。専門学生で家庭が崩壊し、学校で人間関係も崩れ逃げるように中退、就職、上京、しかし引っ越してすぐ体調崩したことやほぼ家出で、引越し費用を金融機関から借金しました、その後就職先の上司からお金を盗まれ、それと同時期に友人の自殺、体調不良の悪化、手術、精神疾患、医師から休職指示が出て休職をしましたが、会社の規定期間に復職許可が出ず自主退職、社宅だったため家を失い、今風俗です。
すごく辛いです。もう何度も死にそうな気持ちをしました。本当に最近限界が来てます。わたしは何のために生きてるんでしょうか、いつまでいつかきっと報われるなんて言葉を信じていればいいのか、

タグ

No.3875149 23/09/11 08:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧