注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

旦那は私の味方のふりしてるだけ?

回答30 + お礼4  HIT数 3154 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
07/06/09 02:16(最終更新日時)

旦那が私に好条件を出し,同居に妥協…ところが結婚後,全部覆され,私が別居を訴えても聞く耳持たず…
結婚4年目「妊娠したら別居する」と言われ即妊娠。家も買ったのに,出産3日後「義実家に行きたくない」と言ったら「母1人置いていけん」と別居解消。半年もめ,離婚話も出た。1度は実家から連れ戻され,2~5月まで姑の「息子を説得する」という口車に乗り,待ってみたが やはり嘘。私は再度,離婚覚悟で実家へ。鳴り続ける電話も無視していたら3日後「姑とは別居する」と連れ戻された。なのに私がすぐ引越業者を依頼すると「お前はこんな時は早いんだな」と。
別居後,義実家の生活費,姑の携帯代を旦那が払ってるのが判明…すぐ姑が払うよう手続き。固定資産税も姑や旦那と1年近く もめ,姑の口座から引き落としに。義実家の名義変更は断られる。
本籍も散々もめて義実家から現住所に変更。
最初は月1で姑に会ってたが,今は絶縁。
旦那は「俺も行かないし,姑の面倒も看ない」と言ってる割に,義実家(着拒)から着歴あると「大姑の訃報かも」と かけ直す。「葬式も行かないなら関係ない。新聞にも載るし」と言っても携帯番号を変えようとしない…

旦那は私が煩いから表面上 味方のふりしてるだけ?

タグ

No.387622 07/06/08 09:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧