注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

俺の妹、早くくたばってくれないかなあ。 二人の子供を産んでから離婚して、田舎の…

回答3 + お礼3  HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
23/09/15 19:53(最終更新日時)

俺の妹、早くくたばってくれないかなあ。
二人の子供を産んでから離婚して、田舎のしがらみが嫌だと言って、子供と一緒に県外へ出てったと思ったら働かず生活保護。お金貸しての連呼。家賃滞納は当たり前、連帯保証人である俺のおふくろにしょっちゅう催促が来る。
おふくろは高齢で年金だけで暮らしているので、とても可哀想だ。死ぬまで苦しむんだと悲しんでいる。
俺はおふくろと二人きりでのんびりと気軽に家で暮らしたいのに、あの妹がいるお陰で!
妹はヘビースモーカーで、体がガタガタらしく、体重も30キロ代だそう。もう今更働く気はないと言っている。呆れるばかりだ。
だったらこの際、肺でも悪くなってくたばって欲しい。それか栄養失調でもいいから、一日でも早くイって欲しい。そうすれば、俺とおふくろは安心して暮らせる。
頼むから、くたばって欲しい!

23/09/15 19:53 追記
子供が働いて親が働かないって、ふざけんな!

タグ

No.3878398 23/09/15 17:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧