注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

友達が失礼な態度を取るから怒ったら、向こうが悪いのに友達やめる一緒に居れない怒ら…

回答5 + お礼3  HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
23/09/17 09:45(最終更新日時)

友達が失礼な態度を取るから怒ったら、向こうが悪いのに友達やめる一緒に居れない怒られて怖いって言われました。
仲直りしようって言ったら考える時間を1週間下さいと言ってきました。

面倒くさいから1週間経つ前に一緒にご飯食べよう奢るよと誘ったら来てくれて、言いすぎた事を謝り、わかったごめんねと言ってくれてご飯を食べたのにまた仲直りするかどうか考える時間を1週間下さいと言ってきました。

嫌い?仲直りする気無い?何がしたいの?と聞いたけど心の整理がつかないから一人っきりになり考えたいと言っていました。
心の整理って正直何を考えているかわからず何でそをんなに時間がかかるのか理解できませんでした。

じゃあ1週間後一緒に散歩に行こう。
歩くと気持ちが明るくなるよと言うと、行けるかわからないが努力する。
前日に行けるかどうか連絡すると言っていました。

友達に相談したら主ちゃんが怖いからご飯に行かないともっと怒られると思ったんじゃない?
子供だからご飯で釣ると来るとか?
と言われました。
仲直りする気が無いのに1週間引き延ばしているのでしょうか?
散歩も行く気が無いのにわかったと言っている?
気持ちの整理って何?
とか色々わかりません。

タグ

No.3878796 23/09/16 05:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧