注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
夫の姉から部屋に飾ってある猫の絵を見せないでほしいと言われました。わたしは趣味で絵を描くのですが、夫の家の猫をよくモデルにしていました。その猫が数年前に亡くなり

夫と終わりすぎ悪すぎて、家庭内別居 敵対戦場状態 私引きこもりになり 精神的DV…

回答3 + お礼1  HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
23/09/16 15:45(最終更新日時)

夫と終わりすぎ悪すぎて、家庭内別居 敵対戦場状態 私引きこもりになり 精神的DVを受け 死ねって思われてるようで、本当に死んでやるよと思い、思い切って首吊りしました。細いベルトでしたら、金具との繋ぎ目がちぎれて落ちて足を挫きました。
ちぎれなかったら死んでたのかな。

No.3879001 23/09/16 13:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧