注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

別れるかこのまま続けるべきか、、 僕は高校1年生で現在2ヶ月続いている彼女がい…

回答4 + お礼1  HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
23/09/19 08:18(最終更新日時)

別れるかこのまま続けるべきか、、
僕は高校1年生で現在2ヶ月続いている彼女がいます。
最近彼女が僕のことを友達としてしか見れなくなってしまったそうで(要は冷めてきた)この前、一緒に帰った時に今後どうしていくか話し合いました。

その時、僕は彼女に「冷めてきたなら、距離置いた方がいいと思う、」と言うと彼女は「今距離置いたら別れる方向にしか行かないから置かない方がいいと思う」と言ったため、距離を置くことをやめ、お互いいつも通り接するようにすることを結論としました。

しかし昨日、彼女と仲のいい友達から「(僕の彼女)がまた僕の事で悩んじゃってる、、」
と言われ何で悩んでいるのか詳しく聞くと、
この前の結論にまだ納得がいっておらず、自分の気持ちを気にして、別れた方がいいのか、続けた方がいいのかずっと悩んでいるそうです。

長くなりましたが、ここまでの出来事について
どのように対処するのが適切なのでしょう、?

ちなみに僕はまだ彼女の事か好きですが、彼女の意見を尊重しようと思っています。

ここは僕が思い切って別れを切り出した方が良いのか、または彼女と距離を置きつつ交際を続けた方が良いのか、
ご回答、アドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.3880777 23/09/18 21:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧