注目の話題
独身の自分には分からなかったのですが、 結婚すると嫁さんの要望が増えてくる。 子供が出来ると嫁との時間より、金稼ぎの時間を優先させられる。 子供に不自由な
みんながさも当たり前にできる結婚が私は頑張ってもできなかった。身だしなみや振る舞いに気をつけて尽くしていた私はすぐ振られるのに芋臭くてネガティブな性格の女が男に
なんのために生きているのかわかりません。 19歳女、大学に通っています。 毎日大学の課題に追われ、友人と呼べるほど仲の良い人間もおらず、むしろ誰から

夫が、縁が切れていたはずの女(以下Kさん)のインスタを見ていました。 Kさんは…

回答2 + お礼1  HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
23/09/23 09:50(最終更新日時)

夫が、縁が切れていたはずの女(以下Kさん)のインスタを見ていました。
Kさんは、以前夫に恋愛感情を持っていましたが 夫に連絡を無視されたことをきっかけにインスタのフォローを外したらしく、その後は音沙汰なしでした。
もう半年以上経ってます。
だから、夫とKさんはキッパリ縁が切れたものだと思って安心してたんですが、、
夫は昨日 Kさんの自撮りっぽい顔写真にいいねしてました。
顔写真は2つあったんですが、両方にいいねしてました。

今現在は互いにフォローもしてないのにいいねしてるってことは、夫はわざわざKさんを検索から探していいねをしたってことですよね。。。

切れてから半年以上経ってるのに、
なぜ今さら自分からわざわざKさんを探してKさんの顔写真にいいねをしたんでしょうか?

タグ

No.3883991 23/09/23 09:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧