注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

自分よりも弱そうな相手を不審者と決めつけて私人逮捕を動画にするYouTuber擬…

回答5 + お礼5  HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
23/09/24 11:41(最終更新日時)

自分よりも弱そうな相手を不審者と決めつけて私人逮捕を動画にするYouTuber擬の弁解という名の言い訳為のXのスペースをきいている限り、痴漢撲滅と言っているが本音では私利私欲の為に動画を撮っている、自分が痴漢だと思えば痴漢という自分の匙加減で痴漢と決めつけるような愚か者だという事が判明しましたね。
この人達のやっている事って迷惑不審者と変わらないと思いますがどうでしょうか?
まず今回の騒動での電車を自分達の都合で10分も遅延させた事に対しての謝罪がないのが人間としておかしい。
不謹慎ですが電車に飛び込んで自死をしてしまった人は行為的には自分の都合ですから遺族は損害賠償請求されるのですがこの人達も自分達の暴挙で電車遅延させたので損害賠償請求させられるのではないのでしょうか?
3時間徘徊している人を不審者として決めつけて私人逮捕というのも彼らも同じく3時間徘徊してしかもカメラまで起動させるのは盗撮なのでそれも不審者として通報される事は認識してないのでしょうか?
都合の悪い事は次の人に回したり話をはぐらかしたりしていたようなので結局はその程度の人間だということです。
行きすぎた正義は迷惑にしかなく、もはや自分達の利益の事しか考えていないようなのでYouTube側も収益化出来る人間を厳選すべきなのかなと思います

タグ

No.3884752 23/09/24 10:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧