注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

オンラインの占い師の方に酷いことを言われとても辛く気にしてしまいます。同じような…

回答5 + お礼3  HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
23/09/25 09:19(最終更新日時)

オンラインの占い師の方に酷いことを言われとても辛く気にしてしまいます。同じような経験がある方いますか?
そもそも占いに頼る事もおかしいと思われてしまうかもしれませんが、辛い時期で占ってもらうという手もありなのかなと思い相談しました。
私は昔から気が弱く、抑圧的で流されやすいので、どうしたらもっと自分を持って生きていけるかなと思い相談しました。
すると占い師の方から気が強すぎる、人に迷惑をかけすぎる、もっと抑圧的に、我慢しろ、と言われてしまい。
相談していた内容を無視してひたすら私の性格が悪いことを強い口調で言われました。元からメンタルが弱い私は既に泣きそうで悔しくて…今までの気弱が故に辛かった人生を説明したところ、その抑圧的な生き方は正解だ、と言われ抑えることが出来ず涙を流してしまいました。
占いで分かるかもしれないが私の人生を全て理解したように正解だったなんて言わないでくださいといったら、そっちの感情の配慮までしない、こちらは言葉を選んでいるのに私の言葉を責めてそういう粘着質なところがダメだと言われ…
その方とやり取りする事も辛くなってしまって、途中で切り上げようとしたら自分から貴方私を散々責めて自分が悪いことを言われたら逃げようとして無駄に頭が回って狡猾だね、面倒だ、粘着質なのが当たってしまった、全てが占いに出てると。なぜこんなにも罵られなければならないのでしょうか…?
後から友人が占ったのですが、友人が私の内容を聞いていたのもあり、やんわり占い師の言葉を否定するといきなりテンションが変わって「あなた!さっきの人でしょ!」と。友人がいくら否定しても、さっきの人だね、粘着質で狡猾でめんどくさいと友人まで罵られてしまいました。
どうしてこんな思いしなければならないのでしょうか…?
辛い時期に相談したことも相まって本当に辛いてです。こんなの占いでも何でもないじゃないですか。

No.3885397 23/09/25 07:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧