注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

彼氏いなければ、ぼっちで、誰も私を必要とする人も連絡してくる人も、私と話したい人…

回答2 + お礼5  HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
23/09/27 21:00(最終更新日時)

彼氏いなければ、ぼっちで、誰も私を必要とする人も連絡してくる人も、私と話したい人もいません。
彼氏も気持ちがこのごろ離れてるのを感じます。
付き合って6年半…。
彼氏は、元々女友達複数いたし、たまに遊ぶ男友達もいました。
女友達が不安で、嫉妬してずっと束縛してしまった。
男友達はいいと言ったけど、彼氏が普段連絡とるのは女友達で、たまの男友達からの着信すら女友達度間違えてケンカになり彼氏は私以外とほとんど交流しなくなった。
仕事場には女房役の仲いい女の人いて彼女とはしょっちゅう電話やメールで連携、手料理作って持って行ってもその女性からの電話にはわたしよりも優しい穏やかで生き生き話してた。顔はちょっとデレデレしてた。
それが嫌で嫌でノイローゼ気味で彼氏のスマホうばってその人に彼女だけど、プライベートでまで仲良くしないでとメールしてしまった。きつい仕事で彼女が助けだった彼氏は仕事も辞めてしまった。
病気もあり今は彼氏は貯金暮らし。
ときどきわたしより束縛しない優しい彼女と付き合えと言ってきたが彼氏はそれでも私が好きだらわたしを選んできた。
でも彼氏の気持ちがなくなれば終わりだよね。
またひとりにもどるだけ。
わたしはひどい彼女でしたか?
彼氏は女房役いても働いてお金ためて2人で住む家を買うつもりだったとあとでしりました。
でも私は女房役が嫌で嫌で無理でした。
私40で彼氏50です。
こんな私どう思いますか?

タグ

No.3886789 23/09/27 06:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧