別れたくないです

回答22 + お礼4  HIT数 5570 あ+ あ-

悩める人( 32 ♂ )
07/06/09 20:27(最終更新日時)

今の彼女と前の彼女の名前を間違えてしまいそれが原因で別れの危機です。
お互いに「あ」から始まる名前です
今の彼女は付き合って2ヶ月で過去別れの危機があったんですが、今は腐れ縁女友達の前の彼女(二年半付きあった)にメールで相談しました。
結局杞憂に終わり前の彼女に心配かけ損で、終わったんですがそれが元で前の彼女は怒りメル友でもあった今の彼女と喧嘩をし、それ以来今の彼女にとって、前の彼女は一番嫌いな人間になってしまいました。
そんな中、彼女の方から昨日久々に前の彼女の話題が出てきました。その時はたいした話にならなかったんですが、今日、今の彼女の軽いイビりで、軽くパニクった時、自分でも気付かないうちに前の彼女の名前を呼んでしまいました。
たぶん前日、久々に名前が出てきたのが要因です。

それが原因で本当に終わりの危機を向かえてます。
本気で怒ってます。今までの思い出がチャラになるくらい、許せない間違いなんだそうです。
彼女は今まで付き合った彼女の中で一番好きで、お互いに将来の事を意識するほど接近してました。
それがこんなミスで終わりの危機なんて悲しすぎます
何とかならないでしょうか?

No.388824 07/06/08 01:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧