注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

彼氏が共通の知人と浮気してました こんにちは 私と彼氏は行きつけのパチン…

回答3 + お礼3  HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
23/10/03 19:52(最終更新日時)

彼氏が共通の知人と浮気してました

こんにちは
私と彼氏は行きつけのパチンコ屋があります。
そこの店員の女性(Aさん)と浮気をしていました。

Aさんと私は挨拶をする程度ですが、彼氏とは仲がいいことは知っていました。(私がいない日などに仲を深めたらしい)

ある日、彼氏と大喧嘩した際に、彼氏が私を傷つけるためか「AとLINE交換したからなw」と言いました。
色々問い詰めると8月の頭にはLINEを交換していた様です(これも本当かは分かりませんが)

Aさんは私と彼氏が付き合っている事は知っています。
彼氏は「『彼女とは別れたから』ってAには言った」とは言っていましたが、
8月の中旬に近所の花火大会でデートした際には、Aさんと遭遇しています。
私なら「男の方はああ言ってるけど、デートしてるし、別れたって嘘じゃないのか?」と思います。

その様な状況でも連絡を取り続けていた二人が許せません。
彼氏とは別れる予定ですが、Aに対しても恨みが晴れず、半月が経っています。

Aには彼氏(Bさん)がいます。話した事はありませんが、私はBさんの顔を知っています。
BさんはDV男らしいのですが、この話をBさんに伝えてAをボコボコにして欲しい。とすら思っています。

彼氏(元)にその話をすると
「Bさんは刑務所上がりらしく、浮気なんてバレようもんなら殺されてもおかしくないとAが言っていた。それを聞いてから俺もAと連絡を取ってない。」と言っていました(勿論真実は不明)
私はそれでもBさんに伝えたい。と言うと
「Aじゃなくて俺が殺されるかも。それでもいいのか」と言いました。

正直殺されるわけないとは思うのですが、実際AさんがDVを受けた時の怪我の写真を見るとかなりひどいDV男なんだと思います。
彼氏が殴られようが自業自得と思う反面、やはり少し情もあるので可哀想とも思います。

皆さんなら泣き寝入りしますか。
Aへの復讐が済んだら彼氏とは別れます。

タグ

No.3890613 23/10/02 17:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧