注目の話題
父が植物状態になりました。 どうにか母と兄を支えられる方法を教えてください。バイトができる歳でもないので、金銭面でも何でも役に立てないのが悔しいです。 どう
私の心が狭いでしょうか? 来月から彼氏と同棲を始めるにあたって 家電を買いに行く予定をたてました。 お互い初めての同棲で1から家電を買うため その日
ギフテットもしくは頭の良い子を育てた経験のある方に相談させてください。 性格や周りと合わないなどで苦労したことありますか?うちの子はまだ小さいんですが性格がな

ずっと好きで身体の関係を持ってしまった年上上司に実は彼女が居ました。 しかもそ…

回答15 + お礼0  HIT数 798 あ+ あ-

会社員さん
23/10/04 10:43(最終更新日時)

ずっと好きで身体の関係を持ってしまった年上上司に実は彼女が居ました。
しかもその彼女は直属の上司でした、私が身体の関係を持つ前から付き合っていました。
私の好きな気持ちを踏みにじりながら抱きたいときに抱いていたのだと思います。

仕事ではその上司達に仕事を教えてもらわなければならず、気持ちがぐちゃぐちゃです。
通常の失恋でのモヤモヤは仕方ないにしろ、
本命の女が居つつ私の気持ちを踏みにじり傷ついた気持ちを抱えながらとても仕事ができません、出勤前は吐き気、出勤中は色々な感情が襲ってきます。

一日だけ仕事を休み、リフレッシュで海に行くなどしましたが明日は仕事に行かなければいけない
そう思うとまた傷つくかもしれない恐怖が強いです。
もう本命になりたいとか思いません、私も悪い所があっただろうと思いつつ良くない恋愛だったと思っています。

今は仕事に行くのが怖い

どうしたら前向きに仕事に行けるようになるのでしょうか
辛いです

タグ

No.3891041 23/10/03 07:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧