注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

MRI検査をやったことある人に相談です、、怖いです。 私は大きい音が苦手で、運…

回答11 + お礼11  HIT数 801 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ b58UCd )
23/10/05 11:18(最終更新日時)

MRI検査をやったことある人に相談です、、怖いです。
私は大きい音が苦手で、運動会のとき応援団の大声とか太鼓の音がつらすぎて過呼吸になってしまったほどです泣
それが今度MRIをやらなきゃいけなくて、調べたら…MRIって大きい音が出るって聞いたんですけど本当ですか?
もし中で耐えられなかったり吐いてしまったり(うるさいと気持ち悪くなって吐いてしまうことがあります)したらどうなるんだろう…と考えると怖くて、、
でも病気は調べないとだし、、
すごく怖いので何かくわしく教えてほしいです。お願いします

タグ

No.3891865 23/10/04 13:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧