注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

実家の兄嫁について相談です。 兄嫁は結婚した際も私と母親(父親は結婚前に亡くな…

回答6 + お礼5  HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん
23/10/06 22:48(最終更新日時)

実家の兄嫁について相談です。
兄嫁は結婚した際も私と母親(父親は結婚前に亡くなった)に対して一切挨拶なし、私は兄嫁の母には10分くらい会ったことはありますが、父親には会ったことない。結婚式も当然のことながらなし。
で、私と私の母と兄、兄嫁と1年くらい同居してましたが兄と兄嫁両方とも1回も掃除してる姿見たことなし、兄嫁がキレたときは私と母に早く出てけと飛び蹴りする、さらに1000円札を破るなどしてました。
いまは別居してますが兄嫁の姿見たのはここ3年で1回くらいです。車で15分くらいの距離ですが。母のことは完全にバカにしてて歯抜けのババアと言ってます。別居して12年くらい私と母は1回も実家に帰れてません。実家には亡くなった父親の仏壇あります。
最近おいっこにゲームソフト買ってあげてポストにいれといてと兄に言われたので、久しぶりに実家の様子見ましたが草生えまくりで全く手入れしてませんでした。結婚した当時新築で建てた家です。
まあ単純に兄嫁とは関わりたくないですが、もし誰かの葬式とかで顔を合わせることあったらどうしたらいいかなーって感じです。
将来母が亡くなって兄嫁葬式に来たら普段なんの関わり持たないくせに葬式には一人前に来やがってと思ってしまいそうです。それでも許しておおらかな心で接するべきですか?こんな兄嫁どう思いますか?
ちなみに兄とおいっことはそんなに関係悪くなくたまに連絡とってます。おいっこには最近ゲームソフトあげましたし。

タグ

No.3892120 23/10/04 20:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧