注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

警察って、悩みを相談しても 証拠がないと信じないし、先入観と偏見で 相談した人を…

回答9 + お礼6  HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
23/10/06 19:05(最終更新日時)

警察って、悩みを相談しても 証拠がないと信じないし、先入観と偏見で 相談した人を おかしい人って すぐ決めつける、

人の心に寄り添う心が微妙に欠落している遊びを知らない、辛い人生経験を知らないお坊っちゃん育ちやお嬢さん育ちも多いから何か人間関係でトラブルあっても
証拠ないと信用してもらえないし、心に寄り添ってはもらえないから
警察に相談の際はじっくり考えてね。

目で見た真実しか信じない人達、幽霊より怖いのは人間っていう現実的すぎる
思考で、共感力が薄い冷たい部分もあるから
繊細な心の持ち主は警察に相談すると傷つく事があります。

上っ面、こっちに共感して話しあわせてくれるように見せて、
影では 証拠がない相談者を、悪いほうに決めつけている警察官も多い。

やっぱり警察官は、今一好きになれないや。そういう所が警察官って嫌われるんだよなぁ。

人の心に寄り添えて話しが、きける人は
同じように人間関係で辛い思いをしてきた人だけ。順風満帆、人間関係順調な人って人の気持ちに寄り添えてないし、人の痛みが、わからないよ。

タグ

No.3892514 23/10/05 13:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧