注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

お互いパートナーいるのに異性の家に泊まってしまって今揉めてて困ってます。 …

回答41 + お礼4  HIT数 3769 あ+ あ-

匿名さん
23/10/09 15:50(最終更新日時)

お互いパートナーいるのに異性の家に泊まってしまって今揉めてて困ってます。

大学1年です。
先日バイト先で初めて締め作業をやりました。締め作業まで入ると終電を過ぎてしまうので今までシフトを入れていなかったのですが、締め担当の1人の子が当日欠勤してしまい、締めには2人必要なので、やむを得ずわたしが締めに入ることになりました。

締めのもう1人の人は大3の男の先輩で彼女持ちです。
わたしは社会人の彼氏持ちです。

締めが終わった時点で案の定終電が過ぎてしまっていました。

•深夜に家まで歩いて帰れる距離じゃない。
•一人暮らしなので迎えに来てくれる人はいない。
•月はじめなので、今後のお金のことを考えると、漫喫に泊まったりタクシーで帰るのはしたくない。
•バイト先の近くに住んでる友達がいない。
•彼氏は仕事が忙しくて連絡がつかなかった。

という状況で困っていると、締めを一緒にやった先輩が、「うち近いから泊まっていきなよ」と言ってくれました。

お互いパートナーがいるので迷ったけれど、どうしようもないので結局泊まらせてもらいました。

先輩のお家のベッドがセミダブルで、ベッド1人で使っていいよ、と先輩が言ってくれたけど、流石にこんな広いベッドを1人で使って家主を床で寝かせるのは、、と思い、一緒にベッドで寝てしまいました。

翌朝に、先輩の彼女から先輩に電話がかかってきて、通話してたみたいで、わたしはその先輩が話してる声で目が覚めて、自分が話しかけられてるって勘違いして、「なに?」とか声出してしまって、先輩の彼女が電話越しに聞こえたみたいで「お前女といるやんか!!!!」ってなってしまいました。

それで先輩の彼女が先輩の家に凸ってきてカオスになって、先輩の彼女から、日曜の夜、先輩、先輩の彼女、わたし、わたしの彼氏で話し合い?をするから、日曜の夜までに彼氏に今回の話をしといて。って言われました。

仕事で多忙な彼氏を日曜の夜こんなことで呼び出すのも気まずいし、そもそもこんな話を彼氏にしたくないし、で困ってます。

ちゃんと彼氏に話して、彼氏と話し合いに行くべきでしょうか。もし彼氏にはなすなら、どう話せばいいでしょうか。

先輩は、わたしのミスに関しては全然怒ってないし、彼女とはそろそろ別れそうな感じだったから気にしないでいいよって言ってくれてます。

No.3893440 23/10/06 21:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧