注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

オッサン…有り得ないよ

回答31 + お礼27  HIT数 3374 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
07/06/11 00:44(最終更新日時)

たまたま知り合って話してたおじさん(42歳)が言ってました。

『俺、去年高校生と付き合ってたんだー❤』

ウゲッ気持ちわりぃ…そのオッサン家庭があるのに…自慢げに言うなよ。日本の恥。消えてしまえ。娘が知ったら確実に家出ていくね。情けないオッサン…

世の中のおじさんは、家庭があるのに、なんで自分の娘と同年代の子と体の関係を持ちたいの?自分のことしか考えられないんだろな。てゆうか、それ以前に犯罪っつの💢

あー気持ち悪い。ほんと気持ち悪い。

んで最後に私に一言。
「女子高生は懲りたからさぁ、今度は20歳以上の子と付き合いたいなぁ…。○○ちゃん(私)彼氏いるの?」
舌ペロッて出しやがった…。え、私狙われてる…。オッサン消えろ。世の中のために消えろ。

No.389367 07/06/09 11:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧