注目の話題
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

朝の出来事です。朝、仕事場に行く為に電車に乗っていた時、電車の中で初対面の女性に…

回答4 + お礼0  HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
23/10/07 10:49(最終更新日時)

朝の出来事です。朝、仕事場に行く為に電車に乗っていた時、電車の中で初対面の女性に声をかけられました。初対面の女性は、私に対して「何歳ですか。かっこいいですね。彼女いるんですか?もし良かったら、アドレス交換してくれませんか?」と言ってきました。その後も、その女性は私に対して、趣味であるアニメの話をしてきたりしてきました。結局、私はアドレスを交換せずに、お辞儀をして電車を降りてしまいましたが、降りる際に「一期一会の出会いを大切にして下さい。お仕事、頑張って下さい。」と言われました。勇気を出して声をかけてくれた方に対して、申し訳ない気持ちでした。しかし、どうして声をかけたのか疑問に感じてしまいます。どういう心理で声をかけたのでしょうか?女性の方々、お忙しい中、申し訳ないのですか何かとアドバイスをいただけると助かります。

タグ

No.3893712 23/10/07 09:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧