注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

超汗っかき!!!!

回答4 + お礼1  HIT数 2691 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
06/03/19 21:10(最終更新日時)

ぁたしゎ小さい頃から超汗っかきなんです(;д;)春くらぃから秋まで汗かきます↓↓
暑い時じゃなくても,見られて緊張したり,焦ると汗がたれてきます↓冷房かかってても汗たれます↓
そのかき方が尋常じゃないんです!!!
夏なんかシャツ全面が濡れるし,ひざの裏とかもかきます↓汗が垂れてくるのが分かるくらい↓↓↓
だから夏ゎ汗染みが目立つので 制服のなかにゎタンクを来て背中を隠してます。。たまにゎタンクを通してシャツがぬれる事もあります(>д<。)あるったり走ったりすると汗がたれるので,友達にゎ変な気ばっかり使われます↓
体育の後ゎ髪がびしょぬれになるので嫌です↓いつも汗どうしようとか考ぇて服を選んでます。。。
女子高生なのに,タンクを着てたり 汗っかきだったら引きますよね... キャミとかを堂々と着たい(>д<)汗の事を考えない生活をしてみたぃ。。泣
因みに太めですが,そんなにゎ太ってないです。。。ぁと汗ゎワキガの匂いゎしないし,匂いゎあんましません。

なにか改善方ありませんか!????

タグ

No.38947 06/03/18 23:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧