注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

家族での出来事です。自分は女子高生なんですが、自分が携帯をいじっている時、ふと父…

回答4 + お礼1  HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
23/10/09 19:06(最終更新日時)

家族での出来事です。自分は女子高生なんですが、自分が携帯をいじっている時、ふと父の方を見た時、自分の部屋着を着ていました。自分は『え…?何してるの…?』と困惑しながら聞きました。父は『いや、お前の服でかいから着れると思って着てみた。』的なことを言っていました。確かに自分の部屋着はオーバーサイズの部屋着です。だからと言って本人に何も言わずに目の前で服着ようと思うか?と思いました。はっきり言ってキモイと思ってしまいました。自分は『え?なんで?』と若干キレ気味で聞いてしまいました。その結果、父とその場にいた母に説教されました。『なんだその俺が汚いみたいな』『そのくらい家族なんだからいいだろ』と言われました。確かに父は風呂に入ったあとだけども…!家族でも何でもしていいわけじゃなくない…?!と思いました。そして『そんなこと言ってるとみんなに嫌われるぞ』とまで言われちょっと傷つきました。全て自分が悪いといい、説教は終わりました。自分は確かに相手を傷つけるような言い方をしてしまいました。でも高校生にもなった娘の服を何も言わずに着るのって正直嫌です。風呂に入ったからいいだろ、とか衛生面的な問題じゃないんです…キモイって言いたいです…こういうの受け付けないのって自分だけなんでしょうか…

タグ

No.3894731 23/10/08 19:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧