注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

これは脈無しですよね。 マッチングアプリで知り合った彼とは隣の県の方で、た…

回答7 + お礼0  HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
23/10/10 12:52(最終更新日時)

これは脈無しですよね。

マッチングアプリで知り合った彼とは隣の県の方で、たまたまこちらに来ていたのでご飯とカラオケに行きました。2回目は三連休の前日に遊びに来ていいかと連絡が来て、私の家にお泊りしました(3時間以上掛けて来てくれました。着いた時間は深夜3時頃)土曜日も普通に街に行ってカフェ行ったりカラオケ行ったり遊びました。日曜日の昼はご飯食べに行って彼は帰りました。次の日も休みでおまけに昼帰ったのは、私と長く居たくないか、遠くから来てくれたから早く帰ってゆっくりしたかったのかなと思いました。そこから私はお礼のメール送ったのですが、5時間後くらいに来ました。そして私が返信してそこからもう連絡が来ません。1回目は彼からすぐ連絡来ました。Hしたからもう興味なくなったのか、何か気に障るような事をしちゃったのか…前も似たようなことがありました。お互い気遣いな性格してます。

また会いたいので辛いです。
もう無理なのでしょうか。長文失礼致しました。ご意見宜しくお願い致します。

タグ

No.3895723 23/10/10 10:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧