注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

私の母親の話を聞いてください。 母親は、何か日常生活や職場でのイライラした出来…

回答3 + お礼0  HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
23/10/11 18:52(最終更新日時)

私の母親の話を聞いてください。
母親は、何か日常生活や職場でのイライラした出来事を私に愚痴ってきます。それはもう一度どころでは無く同じ内容で何十回もです。
正直そんな何回も聞かされてはその話もうやめてと言いたくなりますが私は母親に働いてもらって養ってもらっている立場ですから反論もせず共感だけして母の味方として話を合わせるのに、私の姉に対する悩みやイライラした出来事は全然聞いてくれませんし話そうとすれば、そういう話聞くと自分のモチベが下がる、ぐだぐだうるさい聞きたくない、あんたにも原因があるんじゃないの?と言われます。(他にも、私は日常的に姉から無視されたり突っかかられたりするので張り合って一度だけ母親の前で姉につっかかってみたらその事をひたすら引きずって私の方から姉につっかかってるからだと言われます)
でもそんなのこっちのセリフです。母親は今まで人間関係が原因で職場を3回変えて、今の職場も同じ理由で辞めようとしているし、こっちだって自分に原因があるんじゃないの?と言ってやりたいです。(言いませんが)

タグ

No.3896239 23/10/10 23:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧