注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

50歳男性です。最近、いいことが全くありません。春先に嫁が家を出て行き、家のロー…

回答9 + お礼3  HIT数 930 あ+ あ-

匿名さん
23/10/11 16:11(最終更新日時)

50歳男性です。最近、いいことが全くありません。春先に嫁が家を出て行き、家のローンを払い、カップラーメンを食べながら、仕送りをして、ほとんどお金もなくなり、土日にはガソリンを使って、妻に会いに行っていましたが、いきなり一時停止しない車が入ってきて、車は全損、むちうちから耳鳴りと頭痛がやみません。
色々と保険が出ましたが、相手は発達障害、全くついてないです。妻から弱腰だと責められ、弁護士をつけて戦うことに。仕事を休んでいたらクビになりそうです。痛みから毎日、不眠に。事故のフラッシュバックから、パニック障害になってしまいました。子供がインフルエンザにかかり、会いたいのですが、車がなくなりました。裁判をすると修理も買い替えもできません。毎日、イライラしてどうにかなりそうです。あなたは子供が熱の時いつも側にいないなんていわれる始末。ほとんど不眠で会社に行っています。鏡を見るとストレスで顔にたくさん
の吹出ものが。みなさん、こんなにうまくいかない時はどうお過ごしですか?

タグ

No.3896309 23/10/11 03:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧