注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

男性はやっぱり若くて可愛い、キレイな女性が好きですよね?若い人が優遇される? …

回答9 + お礼0  HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
23/10/12 00:31(最終更新日時)

男性はやっぱり若くて可愛い、キレイな女性が好きですよね?若い人が優遇される?

私は41歳女で、晩婚だったので39歳で結婚し、今妊娠中です。

結婚してからは不妊治療もスタートしたのでフルタイムの仕事を辞めてパート勤務しています。

最近、パート先では若い20代の女性たちが沢山入ってきて、その20代女性たちは正社員として入社してるので、フルタイム勤務です。

私のような40代のパートや、他にも同じく40代パート女性や50代パート女性も数人いますが、
正社員女性たちをフルタイムで固定で入れてるため、人数が余ってしまい、
私や40代50代パート女性たちはシフトを減らされています。

私もそうですが、他の40代50代パートさんも働けるうちに稼ぎたく、
もっと多めにシフトに入りたい希望がありますが、
責任者から「今月も人が充分足りてるから希望の日数は入れません。シフトの日数を〇日に減らしてます。」
と伝えられ、ここ2、3ヵ月は減らされ、収入も減ってしまいました。

責任者の方たちも、新しい20代若い女性たちを優遇しているのか?
40代50代パートとの扱いが違い、
私は理不尽なことで怒鳴られることもあるのに対し、
20代女性たちとはデレデレずっとイチャイチャしたような雰囲気で話したりもしています。

ただ20代女性たちはとても良い子ばかりで、可愛くて礼儀正しくて気遣いもしてくれるような子ばかりです。

でも最近は、何だか隅に追いやられてるような気にもなってしまい、真面目に仕事してても
スルーされてるようで
「若い可愛い女性が沢山いるからおばさんは
もういらないな」
と思われてるのかな?とも感じます。

私の夫は年下なので、夫も、本当は年上アラフォーの私より、
夫の職場にもいるかもしれない若い可愛かったりキレイな女性がいい、とか気になったりしてるのかな?
と色々心配になってきてしまってます…

タグ

No.3896584 23/10/11 17:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧