注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

先週末からお腹の調子が悪く、毎日何度か下痢をしています。 少しずつ回復していま…

回答5 + お礼5  HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
23/10/13 12:29(最終更新日時)

先週末からお腹の調子が悪く、毎日何度か下痢をしています。
少しずつ回復していますが、まだ少量でも食べるとすぐお腹がギュルギュル鳴りはじめお腹下してしまいます。

困っているのはオナラについてです。
今週一度だけ、自宅でオナラかと思い少しお腹に力が入った途端に本当はオナラではなく下痢が出てしまい、部屋着と下着を汚してしまいました。
大人になってこんな事初めてで我慢出来なかったことが情け無くて本当にショックでした。

人前や外出先ではオナラをすることは無いと思いますが、仕事中など自宅ではないところで急な腹痛、便意でまた汚してしまったらと心配でとても不安です。

No.3897544 23/10/13 01:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧