注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

特別な理由がないのに、今まで正社員で働いたことがないっていう女性が息子の嫁になっ…

回答5 + お礼0  HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
23/10/16 07:44(最終更新日時)

特別な理由がないのに、今まで正社員で働いたことがないっていう女性が息子の嫁になったら嫌じゃないですか?
その女性はただ就活がめんどくさいからという理由でずっと非正規で働いていたそうです。
努力や苦労した結果正社員になれなかったなら仕方ないとは思いますが、そうでないならよっぽど怠け者の女性なのかなって思いません?私がもし息子の親だったら、そんな怠惰な女性が家庭を守り子育てできるのか心配になります。その女性は高校大学と私立で、きっと両親はお金をかなりかけてくれてたと思いますが、そういったことにも全く感謝していないから、正社員で就職しようとしなかったということですよね?そういう意味でも、人として思いやりの心が欠けていると思いました。
以上のことから、怠惰、そして人に対して思いやりがないという点から、私だったらそういった女性が嫁、母親になるのは将来的にいろんな意味で心配になります。
みなさんはどう思いますか?

タグ

No.3899155 23/10/15 17:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧