注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

行政書士が行っているメールと電話での無料相談ですが、今年3月と7月にしました。 …

回答12 + お礼9  HIT数 1079 あ+ あ-

匿名さん
23/10/17 17:03(最終更新日時)

行政書士が行っているメールと電話での無料相談ですが、今年3月と7月にしました。
その時はメールをし2日後に行政書士から相談の答えを直接行政書士の携帯電話を通して教えてくれました。

9月中旬に再び無料相談しようとメールをしましたが返信が来ません。
その1週間後メール送りましたが返信が来ません。
またその1週間後にメール送りましたが 返信が来ません。

不安になり事務所の固定電話に電話をしたら受付の人が出て何回メールをしたことを聞いたら「分かりました、行政書士に伝えます。」と言われましたが1週間経っても電話が来ません。
(事務所がリニューアルしたのか
3月と7月の時は行政書士1人でやられていましたが、9月以降から受付の人を加えました。)
その1週間後、再び事務所の固定電話に電話しました。電話に出た受付の人に「行政書士様は体調を崩されていますか?」と質問しましたが「それは聞くことができない」と言われました。
行政書士から連絡来ない事を伝えたら、「行政書士に伝えます」と言われましたが今現在も行政書士から連絡が来ていません。

上記の質問文内で私が間違った行動している箇所はありますでしょうか?
私は今後一体どうすればいいでしょうか?
3月と7月に行政書士の携帯電話に直接かけた方が良いでしょうか?

タグ

No.3899569 23/10/16 09:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧