注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

失恋直後心が不安定で寂しい時に、ネットで知り合った男性が親身になって話を聞いてく…

回答4 + お礼0  HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
23/10/17 13:13(最終更新日時)

失恋直後心が不安定で寂しい時に、ネットで知り合った男性が親身になって話を聞いてくれてずっとそばに居るよや、元彼が悪い君は悪くないなど、俺の家に来ればいい、嫁に欲しいなど言われ好きになってしまい私から付き合いたいと言いました。付き合う前以前から性的な行為を電話でしたいとか、性に関する話が多くなり不安でしたが、付き合ってからはおっぱいの写真送ってなど言われたり、俺専用に体を改造する。など…。胸の写真は不安で断ったり、連絡先も交換するのを躊躇していました、因みにお互いの顔も知らないし会ったこともありません。付き合って4日目で彼がもういいや、無理。男に振られる理由が分かる。今後も彼氏出来ても振られるし、結婚しても離婚になる。傲慢。親から受け継がれたものだからその性格は治らないなど言われ、許して欲しいと言ったら、まんことおっぱいの写真を今すぐ撮れ。と言われました。それをしない限り許さないと言われ…他に方法は無いのと聞くと、ふざけてんのか。もういい、さよなら。と振られました。
付き合ってる人に裸の写真を送るのは普通でしょうか…自分が悪いのではと不安です。私は誰とも恋愛上手くいかないのではと悲しくなりました。皆さんの回答下されば嬉しいです。

No.3900136 23/10/17 00:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧