注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

マルチに入っている元同期とどうするのが正解ででしょうか。 私は彼女と最近仲…

回答4 + お礼1  HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
23/10/17 23:12(最終更新日時)

マルチに入っている元同期とどうするのが正解ででしょうか。

私は彼女と最近仲良くなったのですが、紹介してもらった人が本物の詐欺師でした。

彼女は既にその人のマルチに入っており、私は彼女がいる前で勧誘を受けました。

彼女は気まずそうな顔をしたまま、去りましたが後から「本当に聞きたいことは聞いておいてね」ときました(相談してとしてその人を呼んでくれました)。

私はラインの3人のグループから退出し、詐欺師もブロックしています。

しかし彼女からは普段通りのメッセージをもらっています。

1、彼女はマルチと知っていて誘ったのか?
2、もし気づいていないのなら、せめて伝えたい
3、けどこれ以上関わるのは怖い

という気持ちで、彼女から会いたいと言われたらどうすればいいのか悩んでいます。

皆さんのご意見も参考にしたいです。

タグ

No.3900610 23/10/17 20:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧