注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

子持ち女性で旦那さんに料理をほとんど任せている方いますか? 私は元々料理が…

回答10 + お礼4  HIT数 614 あ+ あ-

匿名さん
23/10/24 10:49(最終更新日時)

子持ち女性で旦那さんに料理をほとんど任せている方いますか?

私は元々料理が苦手で、結婚してから練習しましたが、味付けのレパートリーも少なく「似たような味付けのローテーションじゃん…」とツッコまれ、味噌汁すらレシピ通りに調理してもマズイと言われるし、チキンラーメンですら「たかがチキンラーメンでも君が作るとなんか違う」と言われ、壊滅的腕前です。
夫の方が耐えきれなくなり、料理はほとんど夫がしてくれるようになりました。

夫が元々体力的な理由で週2パートで、私が年収400万くらいでメインで稼いでいるのでそれも有りかもしれませんが、女性なのに、妻なのに、母親なのに、大人なのに、とモヤモヤすることがあります。
洗い物や洗濯は担当してます。
料理は絶望的です。
こういう母親(嫁)っていますか?

周りは基本的な料理はできるママさんばかりです。

タグ

No.3900664 23/10/17 21:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧