注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

単刀直入に言うと私は、モラハラやDVをされるのが大好きです。と言うかモラハラかD…

回答9 + お礼8  HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん
23/10/19 20:38(最終更新日時)

単刀直入に言うと私は、モラハラやDVをされるのが大好きです。と言うかモラハラかDV最低どっちかないと生きていけません。

理由は、私を殴ってる間や怒鳴りつけてる間は私以外のことを考えずに私だけのために感情をぶつけてくれるからです。
痣だらけだと「今日も触ってもらえたなぁ、愛されてるなぁ」と安心感でいっぱいになって幸せです。
痣がある身体や顔を可愛いねとか綺麗だねと褒めてもらえたら痛みも消えるし、「健康じゃなくても、怪我だらけでも愛してくれる」って嬉しくなります。

こう言う事もあって、元彼は全員世間で言うクズの分類なんですが、今の彼氏はそう言う人だと思って付き合ったらどうも違う様で、私のことを大事にしようとしすぎてるし、八つ当たりしてくれることもありません。

それはそれで良い人なんだろうけど、私からしたら優しくされるのは殴りすぎたり浮気しちゃって焦ってる時だけで十分な訳で。

あまりに毎日優しくされると「自分って愛されてないのかな」とか「役に立たないから過保護にされてるな」と思います。

しかも毎日毎日好きとか愛してるとか気軽に言うから怖いです。
彼女とは言えどそんなに毎日言うもんじゃないよって注意はしたけど直りません。

そろそろ痣が全部治りかかってて毎日不安です。
元彼は既婚者だって黙ってたのと、別の子が好きになったらしいから別れました。

今の彼氏にも別れようとは何度も言ってるけど落ち込んでる一時の感情だと思われて取りあってももらえません。

私どうしたらいいですか。

タグ

No.3900916 23/10/18 08:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧