注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

私の友達で20歳なのに49歳のバツイチ男性と付き合っている子がいます。初めてでき…

回答5 + お礼1  HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
23/10/20 14:27(最終更新日時)

私の友達で20歳なのに49歳のバツイチ男性と付き合っている子がいます。初めてできた彼氏みたいです。お父さんより2つ年上みたいです。

49歳の彼氏との出会いのきっかけは、友達の祖母がお好み焼き屋を経営していてお手伝いをしていたところ、常連客であった彼氏に声をかけられて最初は相手にしてなかったけども色々相談をしているうちに包容力に惹かれて好きになったようです。

友達は親が離婚して母子家庭で育っているのですが、友達の母親と彼氏も仲良くなり、なんとお母さんと彼氏の取り合いをしたそうなんです!!
「毎週末彼氏が家に泊まりに来るけども、お母さんと彼氏が2人っきりになるのが嫌や。」と話していたことがとても印象的でした。
結局は友達が勝利したっぽいですが...。

私としては考えられない話なんですが、お母さんと好きな人の取り合いしたなんてヤバすぎて普通友達にベラベラ話しませんよね?
まず、そもそもお母さんと彼氏の取り合いをすること自体本来有り得ないし、初彼氏がお父さんより年上って...って感じです。

こういう人って恥という概念がないのでしょうか?

タグ

No.3902327 23/10/20 13:32(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧